2005年08月16日

マニキュア

丁寧にネイルした後、

まだ乾いてないのに、

体のあちこちが痒くなるのはなぜなのでしょう?


掻いたら剥げるじゃん!




今日は最後にキリのいいところまでやろう!


と入力していたものが、



保存できずに固まり、

自動保存も出来ておらず、

悲しく帰宅。



ふぃえーん



そばをゆで、

半熟卵と葱と海苔と山葵で、

冷やしそば。



ゆっくりシャワーして、

パックとネイルと、

珍しくゆったり自分を労わりました。



ネイルの時間は、

至福の時。

自分だけのための時間と言う感じがして。








でも、痒い。

耳が。




ぼりぼりぼりぼり




あっ


posted by akanas at 00:41| 大連 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爪かぁ。

右手の人差し指と中指と親指の爪は少しだけ伸ばしてあります。
床に落ちたメダルやゴミや部品を拾うのに必要だから。
シール剥がす時に引っかいたり、コネクターを外すときに爪でググッと押し込んだり、爪が伸びてないと大変なんですよ。
中指は人差し指の爪が割れちゃった時のための予備。
爪って大事なんだなぁとしみじみ実感してます。
Posted by 花花牌子 at 2005年08月16日 01:08
”ネイル”と聞いただけでそれは私には無縁だとすぐに思ってしまうぅ!!

地震、すごかったのよ!
でもね、実家での揺れはそうでもないのよ!

実家といえば、私のおばあちゃんがついに孫(つまり私)を認識できなくなってしまったよ・・・
やっぱり、悲しいよね・・・

Posted by くまこ at 2005年08月17日 06:39
花花さん***お仕事大変そうですが、お体壊さないように・・・・

くまこ***地震大丈夫だった???
姫様たちもビックリだったことでしょう。
おばぁちゃんや親を見ると、その姿に切なくなることがあるよね・・・うちも久しぶりに母に会うたびに、「ああ・・・」と思う。
Posted by sakana at 2005年08月18日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5929511

この記事へのトラックバック

マニキュアがいっぱい
Excerpt: 超人気ラメネイル「TiNS」から新色が登場!楽天市場ではねいる屋さんが一番にお披露目します!やさしいパステルラメはそのままでも重ね塗りでもかわいい爪に見せてくれます♪ 044 045 046 047 ..
Weblog: ネイルを...
Tracked: 2007-08-07 16:34
×

