2006年11月14日

独身の日


土曜日は1111だったでしょう?
中国では独身の日なんだって。

1111
だから。

今日、生徒が教えてくれたの。
何するの?って聞いたら、独り者みんなで食事したりするんだって。
伝統的な記念日とかじゃなくって、現代の若者の間で流行ってるらしい。
まぁ体のいい合コンの口実だよね。

土曜日に単身者で食事会したんだって言うから、何でわたしを呼ばないんだよ〜と言っておいた。へへへ

でもね、土曜日。
久しぶりにすっごくすっごく好みのタイプと知り合った。
何だかね〜いい感じなんだなぁ。
やっぱりメガネは30%UPだ。
posted by akanas at 00:31| 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27425939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

