2006年10月14日

いったい お前はどっちなんだ?!

久しぶりにセブンスターを見かけたから、おったまにはいいねぇと買ってみた。
場所は道端。

わたしは愛煙家。
でも味にはあまりこだわらない。
日本では昨今みなさま肩身の狭い思いをされて吸っていらっしゃるようですが、ここ中国ではまだまだ自由に喫煙できるところがたくさんある。
嫌煙家にとっては地獄のようなところ。



ところが封を切ると・・・・

sevenstar.jpg

むむむむ
よくよく見ると・・・

mildseven1.jpg

もっとよく見ると

mildseven2.jpg


マイルドセブンじゃねーかよー!!

というか味はどちらにも似ても似つかないものだった。
【関連する記事】
posted by akanas at 18:47| 大連 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中国という国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷ。さっすが中国!なタバコですね。
むかつくこと多いけどこんなところがやっぱり憎めないんだな〜
Posted by チューイン at 2006年10月21日 14:48
でしょう!
ふざけてるよね〜
チューインちゃんは出張で大連来ないのかなぁ・・・来れたらいいのになぁ・・・
Posted by akanas at 2006年10月23日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25472229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。