2006年09月18日

こういう忙しいはいいな

bar.jpg

なかなかくつろげるBAR。
冷たい青島ビールで久々にnontackとおしゃべりする。
nonは優しいからいろんなことが心配みたいだ。
わたしは彼女に比べて何と自分勝手でマイペースなことか。

kimono.jpg

最近、週末やら何やら頑張ってきたイベント。
まぁ成功と言っていいのでは。
やっぱりイベントに向かって何かするのは好きみたい。
とっても疲れたけど充実していたと思う。

live.jpg

夜はイタリア料理屋さんの記念パーティー。
お目当ては太田惠資さん。
いやいや、素敵なヴィオロンで。
高瀬麻里子さんの声も気持ちいかった。
わたしの席からは全く持って見えなかったんだけど会場中に響きわたる吉見征樹さんのタブラも、もちろん。

たまには文化的なこともいいわね。といった週末。
posted by akanas at 23:02| 大連 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行った行った。
ステージ前のメインテーブルのような場所に居座ったので、ビジュアル的にも最高。
オープニングの「りんご追分」なんか、ググッと来ちゃった。
Posted by でっつ at 2006年10月06日 12:40
VIP席?にいらっしゃったのですね。
わたしは、隅っこに居ました。
ライブ目当てだったので、いいんですが、食べ物はおいしくなかったですねぇ・・・
Posted by akanas at 2006年10月16日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23970865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。